Wednesday 20 March 2013

外国貿易に不可欠世界有数のLED電子製品のハイライトの認定要件


レビュー:緑の省エネ製品の新世代が世界中で認識されているように、LED、世界の国々は、巨大な市場の見通しを政策を推進するために導入されている。グローバルな生産拠点として、中国も世界のLED照明製品の主要な生産基地と輸出基地に開発されている、LED製品は世界中に運ばLED照明企業の多数の品質を持っています。
キーワード
LED照明外国貿易
LEDが緑色の省エネ製品の新世代として世界中で認識されており、世界の国々は、政策、巨大市場の見通しを促進するために導入されている。グローバルな生産拠点として、中国も世界のLED照明製品の主要な生産基地と輸出基地に開発されている、LED製品は世界中に運ばLED照明企業の多数の品質を持っている国の照明製品の認定基準をLED次のとおりです。


201171に、経済の日本の省は日本市場に参入するために、201271から、法令の規定によると、電気用品安全法施行令の一部を改正する法令、LED電球の販売を発表し、 LEDランプは、円形のPSEフラグをはらなければならない。

PSEは英語の "適性検査"として日本で知られているProductSafetyofElectricalAppliance&材料を、と呼ばれる、それは必須ではNECの供給品の市場アクセスシステムです。特定電気用品のカタログの製品は、サードパーティの認証機関は、経済環境省の許可が必要で、日本の電気用品安全法、電気用品特定電気用品以外の特定の電気供給、主題の前に日本市場の "非特定電気用品のカタログ製品に属する;、証明書および接辞ダイヤモンドPSEマークを取得し、日本市場(国内、通常ダイヤモンドPSE認証とも呼ばれます)に循環するように許可されているセルフテストと自己宣言し、日本の電気用品の技術上の基準に適合することが判明し、日本市場でのサークルPSEマーク、循環(国では、通常は円形PSE認証とも呼ばれます)を貼付されています。

北米認定:UL認証

UL認証製品の安全性の認定は、アメリカのフォーク安全試験機関アンダーライターズ·ラボラトリーズ(UnderwriterLaboratoriesInc.)が作った。これは、主に様々な機器、システム、およびセキュリティの材料試験および検査です。 UL認証を通じて、達成の製品は北米市場に参入するためのチケットです。全体的には、UL規格は、に分けることができます:原材料、製品コンポーネント、テスト機器及び試験方法、記号と指示を使用した製品の製品構成の要件。 UL認証は現在、世界で最も厳しい認定の一つとなっている。

EUの認証:CE

CE認証マークは、安全認証マークは、製造メーカーが欧州市場のパスポートを開いて以下のように入力と見なされている。 "CE"マークの製品を掲載している人は、EUにおける国内販売のメンバーになることができます内のEU加盟国における商品の自由な流れを実現するために、各メンバーの要件を満たす必要はありません。欧州連合の市場 "CE"マークはEU市場で自由に流通させるために必須の認証マークで、接辞 "CE"のマークは、製品が命令EU "新手法の技術的な調整と標準化"の基本的な要件に準拠していることを示している必要があります。

中国認証:CCC認証

3C認証マーク "中国強制認証"という名前(英語名ChinaCompulsoryCertification。また、 "3C"のサインと呼ばれる略称 "CCC"、。)の認定マークは、 "カタログ"の製品であるその工場の販売を許可し、インポートし、製品の安全性と私たちの市場での電磁環境適合性電磁放射のすべての販売は、製品の強制認証であることを示し、認証マークの使用が州の基準を満たし、この認証を通過させなければなりません。

国際認証:CB認証

CBの認定はIECEE(国際電気標準会議IECの製品安全認証機関)が開発した認証システムですが、それは主に、ワイヤー、ケーブル、電気スイッチ、家電製品や他の14の製品のためのものです。

CBのロゴは、電子製品のメーカーはIECEECBCBテストの本を入手するシステムの加盟国における他の加盟国の能力の証明書を申請することができ、テスト結果の相互承認の原則、NCBの検出(国際認証機関)に合格したことを意味します国の認定フラグ。

CBのシステムは、電気製品のグローバルな相互承認システムのセットを確立IECEEです。認定反復テストのフリーCB試験証明書のから任意のメンバー機関、他の国の認定の申請をし、他の加盟国の認証機関の認識、およびそれによって準入力し、同国の市場を得るカードに。

また、中国CQCの自主的な認証、製品の安全性、製品の安全性と品質認証のカナダ規格協会(CSA)の認証を含む、これらの製品の標準的な認証に加えて、ドイツのテュフラインランド(TUVEMIの米国連邦通信委員会(FCC)標準の認証または認証基準。

No comments:

Post a Comment